This Archive : 2011年06月25日

--.--.-- *--



2011.06.25 *Sat

いちばん大好きな居酒屋さん

私のいーっちばん大好きな居酒屋さん
たまーに友達を連れていきます
ごはんが美味しくてお酒なしでもつい行ってしまう
でもちょっと秘密にしたいとこです
有名店かどうかは分かりません^^;ジモティーじゃないし近場じゃないし


そんなところにまた行ってみました♪


やきとり厨房一徳

691_convert_20110625153910.jpg



遠賀郡水巻町梅ノ木団地41-5
18:00~23:00 定休日 毎週月曜日・第一日曜日
093-201-5033


初めて来たときは、スーツで一人でした^^
バイト終わりすっごく疲れてて、スーツだからいっか、って初一人居酒屋←
それからずっとお気に入り


692_convert_20110625154018.jpg

メニューはこんなかんじです★
特別安いというわけじゃないけれど
質と比較するとかーなーりCPイイです!

693_convert_20110625154043.jpg


ああ、おすすめメニューがたくさんっ・・(><)!
まぁ、とりあえずコレでしょう!


694_convert_20110625154110.jpg


焼き鳥盛り合わせ~(´∀`人)
ここのは大きなお皿にもやしが乗ってその上に盛られるんだよね♪
もやしにはポン酢やしょうゆで^^シャキシャキでおいしー
沢山ある一徳の焼き鳥、選べないならお任せで
一本あたりを考えるととーってもオトク♪
苦手な串がないならば是非ですよー!
一本一本のクオリティが高くて、どの一本もオススメです!


あ、言い損ねましたがここはお通しも素敵です!
撮り損ねちゃいましたが、この日のお通しは酢もつ&キムチやっこ
酢もつは皮のぷりぷりがたまらない~ほんと美味しい
で、キムチやっこなんですが、私キムチ苦手なんで友達のを一口だけもらいまして
これが。。


美味しかったの!笑


ゴマ油の香りがたまんない!
え~何これ何これ~美味しいやん~
お豆腐にキムチ&ごま油って合うんだね~!


あと今回のヒット★


696_convert_20110625154139.jpg


うどんとシーチキンのサラダ(小)
・・え、小!?@∀@;)
という位たっぷりのお野菜おうどん
4人で分けてさっぱり頂きました♪夏にはピッタリですな!


ほかにも・・じゃがバター★とか


697_convert_20110625154213.jpg


やーこれ豪快だよね!笑
醤油をちょろっと垂らして食べましたよ^^そのままでもうまいが


あとね、揚げ出しなすとか(なすがとろけてとーっても美味しい。)
雑炊とか(一人前がかなりボリューミー)
ポテトサラダ入り磯辺揚げ(カリカリでおいしい)とか!
けっこうたくさん食べましたよ^^*
でもやっぱりファン続出なのがこれ~・∀・つ


一徳ダンゴ★


698_convert_20110625154243.jpg


中にっ・・チーズが入ってて・・っ
揚げたてふあふあでっ・・美味しい!!
連れてきた人全員これが一番好き、と言い切った代物でございます(´v`*)


うん、やっぱりここ美味しいな
お気に入りの居酒屋、また来ます♪^∀^ノ



↓食べると、元気が出る!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
CATEGORY : グルメ★遠賀

プロフィール

Chima

Author:Chima
北九州在住の女子大生です。
ガッツリ・コッテリ系が大好きな肉食女子です(^◇^)
あれ?意味が違う・・?笑
外食・自炊がんばります^^*
コメントはお気軽にどうぞ♪

メッセージはこちらまで↓
pochi1105jp@yahoo.co.jp



カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カウンター

このブログへの

人目の訪問者さまです♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
531位
アクセスランキングを見る>>



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



06
--
1
2
15
16
19
20
23
26
27
29
30
--
Copyright © Chimaごはん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
