--.--.-- *--



2011.06.12 *Sun

ラーメン かみなり食堂とセブンのふわふわぱふサンド

今日は一日だらっだら過ごして←
「なくもんか」見てたら
案の定ハムカツ食べたくなりまして(・∀・)
どっかにないかな~ あ ハローデイなら似たのあるかもと思い
勇んで向かって途中でめんどくさくなってラーメンにしました←
飽きっぽいのは今始ったことじゃない


かみなり食堂


633_convert_20110612220133.jpg


八幡西区大浦3-16-13
【月~木・日】11:00~15:00 18:00~23:00【金・土】11:00~15:00 18:00~24:00
定休日:火曜
093-692-0008


店内に入ってメニューを物色~

634_convert_20110612220204.jpg


Aセットとやらが
ラーメン+おにぎり(ごはん)+ぎょうざで750円とお得っぽい(・w・)
ほかにもつけ麺があるのですね~ふむふむ これはまた食わんといけんのぅ(ノ∀`)


635_convert_20110612220236.jpg


らーめーん(・∀・)!
ここは確か魚介系とのWスープでしたな
とんこつにどっぷり浸かったChimaへの挑戦ですね
ん~
美味しいっちゃ美味しいんだけどやっぱり私はガッツリ豚骨系の
丸みのある味のほうがすきです~(><)
焼きあごの風味も好きな人は好きなんだろうな!というかんじです
何だろうな・・これ・・惜しいかんじ
煮詰めすぎた味噌汁みたいなだしのとがった感じ・・
チャーシューはランク高いっす・∀・ノ麺も好きー


636_convert_20110612220345.jpg


おにぎりは綺麗なさんかく(≧∀≦)
スープと一緒に食べてみましたところスープの角がとれて
少しいいかんじでした


637_convert_20110612220431.jpg

餃子はなんか皿と同化しているwww←
普通でした^^可もなく不可もなく


会計のときに笑顔で対応して頂きました^^*
ちっちゃいことですけどまた来ようって思えますよね笑顔大事
スープに関しては完全に私の好みですから!普通に美味しかったです!笑
豚骨オンリースープもいつか食べてみたいれす


で、本日のデザートでござます

638_convert_20110612220501.jpg

セブンで「とろける!」とか書いてあってね・・・
ロールケーキと迷いましたが新商品って魅力ー!(゜∀゜)ノ


ちなみに横から見るとこんなかんじ~
クリームたっぷりですねー


639_convert_20110612220532.jpg


ふむ・・?ん・・・

とろけはしないね!(・∀・)バッサリ!


とろけるほどはしっとりしたブッセではないです、正直
多少パサつきがあるものと思ってOKです
ただ、それをクリームがしっかり補ってくれるであります
Wクリームかな?生クリームだけじゃないからよりいいかんじな・・
なかなかのものでした!ごちです


↓週末だからなかな?OUTポイント上がってた♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


かみなり食堂 ラーメン / 折尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



COMMENT

なくもんかいいよね~ヽ(・∀・)ノ
2011/06/13(月) 22:48:54 | URL | サリー #- [Edit
Re: タイトルなし
うん、見るときサリーのこと思い出してた笑

めっちゃハムカツ食べたいんやけどー!(´Д`)
なくもんか会でもするか!ハムカツ大量に作ってさ!笑
2011/06/13(月) 22:52:07 | URL | Chima #.63BC9rM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Chima

Author:Chima
北九州在住の女子大生です。
ガッツリ・コッテリ系が大好きな肉食女子です(^◇^)
あれ?意味が違う・・?笑
外食・自炊がんばります^^*
コメントはお気軽にどうぞ♪

メッセージはこちらまで↓
pochi1105jp@yahoo.co.jp



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カウンター

このブログへの

人目の訪問者さまです♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
531位
アクセスランキングを見る>>



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © Chimaごはん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
