--.--.-- *--



2011.06.21 *Tue

インカレと焼肉 膳☆

最近ほんとPCが不良(´Д`;)
ウイルスバスター期限切れたのかな?
こないだ次々に画面が出てきて止まんなかったとき合掌した←


ま、それは置いといて(いいんか
日曜は部活の試合で下関まで
初めて出た試合だったから
面子は知らんわ シード権はないわで新鮮でした
今回の目的は試合に勝つこと、というよりも
試合に楽しむこと、だったので妙なプレッシャーもなく素直に
競技そのものを楽しめた気がします^^*
うん、何が好きってバドミントンそのものだもんな
初心忘れるべからず。笑顔でめいっぱい声出せた試合って楽しい


かーらーの


焼肉 膳(お腹いっぱいで妙なテンションww





北九州市八幡西区医生ケ丘2-1
093-602-0076


ここ、旧店名焼肉パラダイス天国っていうんだ・・笑
今調べて初めて知ったよ笑


まぁ何しろ試合終わって帰ってきたの夜中の21時ですから?^^
疲労感はんぱねぇよ?ってかんじで
問答無用で「すいません、梅コース!!@Д@)」


667_convert_20110620225533.jpg


うん、安心の低価格!・∀・笑
学生は安い肉食っとけ~いうことですなww


ま、席に着いて何より渇望したの水ですけど(´∀`)=3
因みにそのほかのコースはこちら
ま、頼んだことないですけど←


668_convert_20110620225603.jpg


669_convert_20110620225837.jpg


兎にも角にもめーちゃめちゃお腹すいてたので
出てきた瞬間


670_convert_20110620230158.jpg


即、網行き笑


671_convert_20110620231831.jpg


見よ!この画面左上に見える手のブレ!笑


あとはー、んータレ焼きとー


672_convert_20110620231912.jpg


内蔵系・∀・


673_convert_20110620231952.jpg


こないだおんどる行ったばっかだったから
正直肉のランクに差があって^^;
お肉というよりはみんなでごはんを食べるという雰囲気を楽しんだ、ってとこかな?


豚トロ、レバーばっか食ってました
血を・・作ろうと思いまして★(・∀・`)
最後はみんなでキャベツ食ってました←


物凄い疲労感の後って何ともなしに超妙なテンションになるよね?笑
食い終わったとき既に23時^^ごちでした~


↓I LOVE BADMINTON!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


焼肉 膳 焼肉 / 本城駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Chima

Author:Chima
北九州在住の女子大生です。
ガッツリ・コッテリ系が大好きな肉食女子です(^◇^)
あれ?意味が違う・・?笑
外食・自炊がんばります^^*
コメントはお気軽にどうぞ♪

メッセージはこちらまで↓
pochi1105jp@yahoo.co.jp



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カウンター

このブログへの

人目の訪問者さまです♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
10589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
1130位
アクセスランキングを見る>>



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Chimaごはん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
