--.--.-- *--



2011.07.05 *Tue

鹿児島のちょっとその前に うどん まさ

どうも!!お久しぶりでーす!(;∀;)ノシ
ただいま帰ってきました!(すいません昨日には帰ってきてました←
鹿児島、なんか、とても・・濃かったです・・・笑
で、レポートしようと思ったんです が!
鹿児島行く前日におうどん食べに行っちゃったのでその報告から★えへ
次はきっちり鹿児島レポートしますよ!たくさん美味しいもの食べたからねー!!


DE
金曜日に友人から


パイレーツカリビアン見よう!・∀・)


と誘われまして、
その日の真夜中出発かつ課題が終わってなかった状況にも関わらず


行っちゃいました★(イイ笑顔


レイトショーで見る予定だったのでとりあえず腹ごしらえすることに。
何食べるか迷って、おうどんに^^*)
満月でカレーうどん食べたいな~と思ったのですが
せっかく中間に行くんだし、「政」に行ってみたいな~と思いました。
すると友人、


「うち知ってるよ!行こう行こう!」


というので行ってみることに
車を走らせていると・・「あ、ここだよここ!」


うどん屋 まさ


705_convert_20110705230330.jpg


八幡西区永犬丸5-9-10 
11時半~24時(売り切れ次第終了)
第2・4土・日曜休み
093-692-3923


まさかの「まさ」違いー!!!゜Д゜)(大爆笑


うちが行きたかったのは「政」であって「まさ」じゃないんだー!
そんなことを隣で(ドヤ顔で)微笑んでいる友人に言えるだろうか・・・
ま、言いましたけど←

※まさ、で合ってました・・^^;行きたかったとこ違う名前だった;笑


でもそんなこと言ってもしょうがないので入店!
ここもいつかリサーチしようと思ってたお店だしねー!・∀・)ノ
さ、Let's watching めにゅー!


707_convert_20110705231340.jpg


ほほう・・
けっこうベーシックなうどんですな!
夏だけどあんまりぶっかけの姿は見えません。
隣で食べてるおじさんがあまりにも美味しそうに食べるので・・


「すいませーん!肉ごぼひとーつ!^∀^)ノ」


706_convert_20110705230355.jpg


因みにこちらのお店、一部を除くほとんどのメニューにわかめが入っております。
その情報は事前に仕入れ済みだぜ★ブロガーなめんなよ(ドヤッ
と 思っていたのですが


わかめ多ー!!;゜Д゜)!!


そ、想像を絶するわかめの多さでした。
ハッキリ言おう。めんが覆い尽くされていた。笑
でもほとんどに入れるだけあってやたら美味しいわかめでした(´∀`人)


で、ここのおうどんの美味しいのがダシですね!
とっても好きです!
柔らかくてしっかりしてる味というか。。とにかく美味しい。
麺はちょっと中途半端ですが;
だし、具ともに満点つけたいおうどんでした!また来たいです!


で、お腹いっぱいになって中間でクロックスもどきを買いつつ
映画を見てきました^^*
3Dで見たのですが、3Dメガネをかけると友人から
「グレムリンwww」とイイ笑顔で言われたので口を塞いでおきました←


肝心の映画は・・うん、まぁこんなもんだ!
とりあえず3Dとサウンドにビビりまくりながら眺めたということでひとつ。


映画終わってから半券をゲーセンに持って行くと
抽選できて、クレーン一回分とプリクラ一回分当てたよ
太っ腹だなー!すげー嬉しい!笑


みなさんもいかがですか?まさ→映画★笑
次回からは鹿児島食い倒れ★乞うご期待^^


↓しばらく書いてなかったらランキングだだ下がり★(涙目
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うどん屋まさ うどん / 三ケ森駅永犬丸駅西山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



COMMENT

え?「政」と言えばここじゃないの~?(゚∀゚)ノ
移転する前は漢字だったようなww
それともまた別のお店があるのかな。(´∀`人)
まさはおだしが私も大好き!!
麺も「柔らかさ」この上なく潔いよね!!(笑)
私は「山かけ」が大好き!!
麺とわかめを覆いつくしとるよ!ww
2011/07/06(水) 14:14:03 | URL | ゆきぽん #- [Edit
Re: タイトルなし
あれ・・?そうですかね・・?・w・`;

・・調べてみたら違いましたーーーーー!!゜Д゜;;)
と・・友達ごめん・・←
行ってみたかったのは「伴」でしたorzリサーチ不足・・!!出直してきます!!

まさのおだし美味しいですよねーw(′∀`人)
麺の柔らかさなかなかですね!(@∀@)b個人的にはもっと柔らかい
「牧のうどん」の軟麺もイチオシですがwww

やまかけ・・!更に覆い尽くすんですか!すごい画面ですね!
是非今度チャレンジしてみないとですね・・!ゴクリ・・!
2011/07/06(水) 23:40:40 | URL | Chima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Chima

Author:Chima
北九州在住の女子大生です。
ガッツリ・コッテリ系が大好きな肉食女子です(^◇^)
あれ?意味が違う・・?笑
外食・自炊がんばります^^*
コメントはお気軽にどうぞ♪

メッセージはこちらまで↓
pochi1105jp@yahoo.co.jp



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カウンター

このブログへの

人目の訪問者さまです♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
10589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
1130位
アクセスランキングを見る>>



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Chimaごはん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
