--.--.-- *--



2011.07.13 *Wed

居酒屋 ばんらいで占い行っちゃいました!

ハイ!通常版をお待ちの方にはおまたせいたしましたー!
今日からまた北九州のおいしいごはんについて紹介していきますよ!>∀・)ノ


そして、今回は~またもゆきぽんさんトコで得た情報により(ストーカーしすぎww
ど~~~しても行きたくなって、行っちゃいましたー(><)だって近いし!


癒酒家 ばんらい


753_convert_20110713225111.jpg


八幡西区力丸町11-36
17:30~24:00(OS23:30)/日祝は23:00まで(OS22:30)
093-691-9489


こちら、ちょーっと駅とかから離れておりまして;
車で行くのが一番いいかと思われます(><)
駐車場は店の前以外にも近くに第二駐車場がありますので
そちらを利用されるとよろしいかと思われますー!@∀@)ノ


で!こちらに来た目的は何かといいますと!
既にご存じの方も多いかとは思いますが!笑


占い無料サービス~(´∀`人)


こちら、毎月第二金曜日に限り、
無料で10分占いサービスをされているのです
なので、この日はすーっごく多いので、予約して行った方が無難です!笑
私も予約をして行きましたが店内女のお客さんでい~っぱい!笑
やっぱりみんな占いには興味あるんだね~ww


まずは、お通しで出されたキャベツをポリポリしながら

754_convert_20110713225141.jpg

占いカードを書きます!生年月日、聞きたいことを先に決めておきます(・∀・)
で、お店の人に提出~(ノ´∀`)ノよろすぃく


さっ 待ってる間にたっぷり飲み食いしますかね☆
あ、因みにこの日、ここ来る前にカラオケ行って、
あまりのおなかの空き様に、大盛りたこ焼き食べてますから★笑


さ、まずは~串揚げ~!!

757_convert_20110713225327.jpg

これねっブログで見て、ぜーったい食べようと思ってて!(>∀<)ノ
だってこのボリューム!
玉ねぎ、豚バラ、うずら、えびが二本づつで580円ですよ!?価格破壊!笑
「ソース二度づけ禁止なww」
とか言いながら楽しく食べました~!カリッカリでおいしいー!


あと、これも何があっても食べようと思ってた@Д@)板前さんの玉子焼き~

759_convert_20110713225432.jpg

食べてみますと・・はわわ・・

すっごく・・じゅーしー・・!*´Д`)

玉子焼きがジューシーってどういうこと!?ってかんじでしょ!?
でも、ジューシーって言葉がいちばん当てはまるんだよねぇ;
ほんのり甘~いだしまきたまご玉子焼き好きにはたまらん~^^
これ、家で絶対作れない!!!笑
実家帰ったらおとんに頼んでみよー!(元板前・おとん笑


あとはいくつか串ものをオーダー♪
えーっとこれは・・ナンコツと・・肝かな?食いかけで申し訳ない´・w・)

756_convert_20110713225258.jpg

ナンコツは少し臭みがあったから苦手な人は苦手かも;
でも好きな人はすっごく好きだと思います笑 好みが分かれる味。
肝は普通に美味しかったです。肝すき~ビバ内臓~


あとこれは友人がチョイスしたおろしサガリ?うまそうでした^^

758_convert_20110713225354.jpg


さらにさらにー!花串つくね☆

761_convert_20110713225533.jpg

つくねだ~いすき
でも、既にこのころ若干腹いっぱいでどんな味だったか正直覚えてない・・・←ブロガー失格
ホントすみません orz でもオススメされてたんで美味しかったはず←


しかしこんなお腹いっぱいでも頼んだものはきますよ^^←

760_convert_20110713225501.jpg

山芋鉄板★やたら山芋山芋してた気がします^^美味しい


料理は以上になります!多!笑
けどこんだけ食べて一人2500円しなかった気が・・安いなぁ!
あ、お酒は飲んでません^^ドライバーだからね!
けどここソフトドリンク充実してるから何も文句なし!

で、肝心な占いですが・・
恋愛面、10月に彼氏できるって~
で、25か27に結婚できるって~笑
けっこう、ホントかよ!ってなるんですけど
内容がよかったので是非信じたいところです!・∀・)ノ笑


そんなこんなで、ご飯美味しくて話のネタになるばんらい、
是非みなさんNEXT第二金曜日に!笑


↓ゆきぽんさん、素敵情報ありがとうございました!
にほんブログ村 北九州情報


ばんらい 焼き鳥 / 本城駅

夜総合点★★★★ 4.0



COMMENT

あらら!ばんらいさん!e-349
Chimaちゃん行ってくれたんだね~!
うれしいなぁ!!ヾ(*´∀`*)ノ
占いの日、女性いっぱいやった?ww
串揚げおいしくて私も気に入った~!
おとん!Σ(゚Д゚)元板前さんなん?
わ~!料理人のお父さんとか、ステキ~~!
 
って!Chimaちゃん!25か27に結婚なんて!うらやましすぎ(笑)
とりあえず、10月の報告を楽しみにしてま~す!e-415ww
2011/07/19(火) 13:36:57 | URL | ゆきぽん #- [Edit
お返事遅れてごめんなさい;
ばんらいさん行ってきましたよ~!
ゆきぽんさんが行かれてて、すっごく行きたくなっちゃって(´∀`人)!
はいっ、カウンターずらーっと、女性でした!笑
串揚げと玉子焼きはリピらないといけんですね☆
おとん一応ごはん関係です^^煮物がじょーずです♪


結婚・・出来たらいいですね~´∀`)←まるで他人事
10月いい報告できるよう頑張ります(><)!
2011/07/26(火) 22:49:04 | URL | Chima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Chima

Author:Chima
北九州在住の女子大生です。
ガッツリ・コッテリ系が大好きな肉食女子です(^◇^)
あれ?意味が違う・・?笑
外食・自炊がんばります^^*
コメントはお気軽にどうぞ♪

メッセージはこちらまで↓
pochi1105jp@yahoo.co.jp



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カウンター

このブログへの

人目の訪問者さまです♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
11186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
1135位
アクセスランキングを見る>>



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © Chimaごはん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
