--.--.-- *--



2011.06.05 *Sun

中華 金福とシャトレーゼ

連日食ってますねーあぁ財布に響く・・
言うてこれから焼肉行くんでまた今夜には更新するわけですけども笑

昨日の蛍の後友人Sの家に泊まり、
Sと朝起きて(昼だな)「腹減ったね・・」ということで
「シャトレーゼにお菓子買いに行こう!となりまして・・
でもとりあえず腹ごしらえせなあかん!ってことで悩んだ結果・・
あそこでこないだランチ食べ損ねたわ!笑 と思ってこちらへ


中華菜館 金福

若松区大字大鳥居462-1
11時~22時(ランチ~15時半)
093-741-3638


またも外観取り損ねました真赤な建物・・横にはうどん屋さんがあり
スシローやたべったが近くにあると言えばわかりやすいか?


ま、言うて一回食べたことあるんですけども笑
この時に食べた酢豚が好きで好きで!絶対また食べるぞと思ってたのさ


メニュー

584_convert_20110605153445.jpg

千円ランチはメインを二品選べてリッチ
しかもおかずのセレクトがいいんだよねぇ~
こないだは酢豚&エビマヨだったから今日は酢豚&エビチリで!(・∀・)ノ


メニューを手にするSふっ



「事務所を通して下さい」とか言ってたんで容赦なく載せます


そうこうやってるうちにきましたよ!

586_convert_20110605154235.jpg

きゃぁ~
この真っ白なワンプレートランチ風お皿にときめくのは私だけじゃないはず


酢豚に~
588_convert_20110605154352.jpg

エビチリッ
587_convert_20110605154322.jpg


綺麗っ綺麗だぁ!
綺麗なごはんにまずいものってないよねぇ
ちなみにもう一品は白身魚のにんにくタレかけ?みたいな?うまかったよ^^*こないだは豚足やった


いただきま~す・・
ふあぁっ衣カリカリでちょうおいしい(´Д`)

やっぱここの酢豚大好きだ!カリカリーのジューシーのーたまらん!
エビチリもぷりっぷりやったしね!


このランチ、あとドリンクもついてます^^*
プーラースーのー

589_convert_20110605154422.jpg

杏仁ちゃーん(´∀`人)
ここのトロトロ系で好き好き!ゼリー系の杏仁よかプリン系がすきだな!


おなかいっぱいごちでした!なかなかのコスパよね~


で、シャトレーゼへ
ここ、某ブロガーさんの記事見て行ったきり常連です笑
だって誰とごはん行っても行きたがるからA´∀`;
大学生車もち少ないもんな.行けるときに行っとけ!ってかんじだよね


シャトレーゼ 八幡引野店

590_convert_20110605154454.jpg

福岡県北九州市八幡西区引野3丁目17−20
9:00~21:00
093-641-0900


安くておいしい種類も豊富やしね~
もうちょい暑くなったらアイス買わなきゃいけませんな


いくつかお買い上げ~
生クリーム大福と蒸しカステラはもうレギュラーやね


そして本日初挑戦!「梨恵夢 バター風味」
593_convert_20110605154828.jpg

お?ホイルに包まれてる・・
591_convert_20110605154523.jpg

ふむ!なかなか!
なんだろな・・通りもんに似てるかも!
和菓子と洋菓子の中間みたいなかんじかな~


あとお買い上げラインナップ
594_convert_20110605154858.jpg
蒸しカステラ、生クリーム大福(桜、塩キャラメル、カフェオレ)

食べるのが楽しみ~

あっ そろそろ焼肉に行かねばうひひ


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
クリックお願いします

中華菜館 金 福 中華料理 / 黒崎)

昼総合点★★★★ 4.5




COMMENT

ブログみたよ♡
さすがシーズ♡
おいしそうなとこばっかりだね!!
これからも楽しみにしてるよ^^
いっぱい更新よろしくね。
2011/06/05(日) 22:11:51 | URL | mammy #- [Edit
Re: ブログみたよ♡
あざっす^^*v-20
美味しい情報ぎゃんぎゃん発信していくから
よーろしーくねーv-271
2011/06/05(日) 23:15:57 | URL | Chima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Chima

Author:Chima
北九州在住の女子大生です。
ガッツリ・コッテリ系が大好きな肉食女子です(^◇^)
あれ?意味が違う・・?笑
外食・自炊がんばります^^*
コメントはお気軽にどうぞ♪

メッセージはこちらまで↓
pochi1105jp@yahoo.co.jp



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カウンター

このブログへの

人目の訪問者さまです♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
6954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
757位
アクセスランキングを見る>>



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © Chimaごはん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
