This Category : グルメ★八幡西区

--.--.-- *--



2011.06.18 *Sat

カフェ CAFE de CRIE

毎日暑くて湿気がやばいですね(・w・;
ほんとそれしか言えないんですが笑


今日は何だか何もする気がなく、
課題も全然進まなくて「だりぃ・∀・」と思ってたらば
お腹も空かず笑
「ラッキー!ダイエットやんww」とか思って
朝昼抜いてハローデイへお買いものに行きました←この時点でミラクルアホ


で、TSUTAYAで本を物色していましたら貧血でフラついてww
「あ、これヤバい★・∀・)」と思って
急いでその場にあったカフェへww


CAFE de CRIE TSUTAYA共立大前


665_convert_20110618223453.jpg


北九州市八幡西区藤原1-4-8
10:00~24:00
093-616-9898


とにかく何か腹に入れねば!;;@Д@)と
とりあえず目についたメニューをオーダーww
いやぁグルメブロガー失格ッスね!←


663_convert_20110618222959.jpg


日南どりのタンドリーチキンのドリンクセット
ドリンクはアイスカフェをオーダー^^*
(ミルクとシロップ混ぜたあとですいません^w^;)


サンドアップ!@Д@)」(早よ食え


664_convert_20110618223427.jpg


普段あんまりカフェなんぞ行かんのであんまり
こういったところの味の相場が分からんのですが笑
(だってなんか勿体なくない?スタ○とかコーヒー一杯いくらすんのよ!


普通に美味かったですよ?
トーストしているパンの間にはチキン・トマト・レタスかな?が入ってて
なかなかチキンのスパイスも効いてて^^
あ、辛くはないので苦手な方でも大丈夫です・∀・)b


ただ難を言うならば、パンが薄っぺらいww
これねww絶対パンもうちょっと厚いほうがうまいww
そんなかんじですかねぇ(´∀`*)
あ、コーヒーの美味い不味いは分かりませんw普段飲まないのでww←


まぁでもここ、TSUTAYAの本見ながら利用出来るみたいだし、
知り合いに会うかもしれないという危険を除けば笑
なかなか過ごしやすいのではないでしょーか^^


↓皆さんも貧血にはお気をつけを★←
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カフェ・ド・クリエ TSUTAYA共立大前カフェ / 折尾駅本城駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



2011.06.17 *Fri

焼肉 おんどるで食べ放題!!(≧∀≦)

お待たせいたしましたっっ!!★


やー一日休んじゃってすいません!
薬飲んだら大分ラリっちゃって眠くてそうめん食って寝たんで!(笑
あ、ラリっちゃったってガチじゃないですからねー^^
ただ眠くなるお薬だっただけですよー^^;
でもそのかい(?)あって今日は素敵ディナーですよっっ


それは今月のはじめのことでした・・
「ねーChimaーきんぐ行こ、きんぐ・∀・)」
↑その前の日にきんぐ行って相当楽しんだらしい友人S
「えーきんぐかあ。今ユッケないよねー?´Д`)」
「けど美味しかったよー!」
「どうせならおんどるがいい・・今2929円で食べ放題やってるしー」


「早く言え!!おんどる行くよっ!゜∀゜)」


うん・・現金な友人を持ちました笑
でもやっぱりここらの大学生にとっておんどるは
手が届かないあこがれの焼肉屋さん
一昨日あたりからすんげードヤ顔で「おんどる行くんだ^^^^」と
言いふらしておりました(私だけじゃなく全員そうだったwww)


そして今日・・お腹がすきすぎて途中で
「ねぇ・・予約早めない?」
という言葉が飛び交いましたが我慢し!ようやく行ってきました!!


七輪焼肉 元祖おんどる
(もう画像でテンションの高さが窺い知れますね





北九州市八幡西区八枝1-2-101
17:00~24:00(LO23:00)
夜10時以降入店可、日曜営業
093-603-8129(食べ放題は前日まで要予約)


もう入ったときのドラにビビりながら笑テンション上がりまくりww
友人Tはうっかり横の部屋の襖を開けていた(´∀`)ノシ★


メニュー
これ全部食べ放題とか、夢のようやわ~~

645_convert_20110616223844.jpg


ふむふむ、最初は大皿がくるのねー・∀・)任せろ!
と、待っていましたらば・・・


646_convert_20110616223934.jpg


すっ・・すきしゃぶ登場!!!


そうだった~予約していったらサービスで出してくれるのだっ(´∀`人)
こちらすきしゃぶ、まず割りしたにお肉をくぐらせまして、
裏面だけさっと焼きます☆常温だと形が保てないほどの素敵お肉(´Д`*)ムハー

648_convert_20110616224031.jpg


ま・・待ちきれないぃ~
これを溶き卵にくぐらせて食べるわけですよ!もう!

間違いないに決まってるでしょ!(>∀<)ノ


口の中でとろける極上でしたひとり一枚づつ堪能いたしました~


649_convert_20110616224058.jpg


おっ塩盛り~・∀・)!
食べ放題のタンってたいがい微妙なんであんまり期待してなかったんですが(上表示もなかったし^^;)
しったらまぁーこれが美味しくて!!゜Д゜)
分厚くておいしいよー(><)
個人的に今日のスマッシュヒットです


さ~っつぎつぎくるよ☆

653_convert_20110616224342.jpg

上カルビ・ロース(´∀`人)


652_convert_20110616224307.jpg


見よ!このカルビのあぶらみ~~
「あぶらみはうま味があってうまいんだぞー・∀・)」
と焼肉店バイトなCの講釈が入りつつww


651_convert_20110616224200.jpg


焼くぜ焼くぜ~っ!
もう話の中身なんて「うまーい!」しかなかった

655_convert_20110616224535.jpg


だってこんなん見たら・・・もう、無理でしょ?(´∀`)抗う気、なし!
焼けたお肉はチシャに巻き巻きして~


647_convert_20110616224000.jpg


食う!!(゜Д゜)バーンミート!!!


656_convert_20110616224602.jpg


いやぁたまらんですばいww
ほかにもね~っ


650_convert_20110616224125.jpg


ふわふわ卵がおいしい卵スープとか^^


654_convert_20110616224413.jpg


ちゅるちゅる涼しげな冷麺とか^^^^


657_convert_20110616224828.jpg


おこげにメロメロな石焼ビビンバとかぁ~
食べまくったぜ!ああぁ美味しかったー!!


お腹ぱっつんぱっつんさせながら「苦しいね^^」って言ってたのに
「サービスです・∀・)」
と出していただいたパイナップルに狂喜乱舞
(パイナップルは消化を助けてくれて脂肪分解してくれるから、焼き肉にはピッタリだね!←誰)


そして何故かパイナップルを焼きだすCwwwちょww

「なんか美味しいらしいよー!・∀・)」とのこと。
つられて焼くS。(お人よし気味)
ひとくち食べて・・
C「うん!美味しいよ!甘みが凝縮されてるっていうか★」
「ほー・・じゃ、食べ比べやなっ^^(普通の食わせる」


「あ、普通のが美味いわ★^^^^」


結局~~^^^^^爆笑


ちなみにSも普通のが美味いに全面同意でしたww


まーそんなこんなでめーっちゃ楽しんだ焼肉おんどる
食べ放題は6月いっぱいとか・・?
前日まで要予約なので注意して下さいね^^*
ま、あまりにテンションハイすぎて長くなりすぎ00時回って
次の日の記事になってしまったというオチww


また行きたいな!ごちそうさまでしたっっ


↓バーンミートォオ!!美味しそうだったでしょ?^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

七輪焼肉 元祖おんどる 焼肉 / 永犬丸)

夜総合点★★★★ 4.0



2011.06.12 *Sun

ラーメン かみなり食堂とセブンのふわふわぱふサンド

今日は一日だらっだら過ごして←
「なくもんか」見てたら
案の定ハムカツ食べたくなりまして(・∀・)
どっかにないかな~ あ ハローデイなら似たのあるかもと思い
勇んで向かって途中でめんどくさくなってラーメンにしました←
飽きっぽいのは今始ったことじゃない


かみなり食堂


633_convert_20110612220133.jpg


八幡西区大浦3-16-13
【月~木・日】11:00~15:00 18:00~23:00【金・土】11:00~15:00 18:00~24:00
定休日:火曜
093-692-0008


店内に入ってメニューを物色~

634_convert_20110612220204.jpg


Aセットとやらが
ラーメン+おにぎり(ごはん)+ぎょうざで750円とお得っぽい(・w・)
ほかにもつけ麺があるのですね~ふむふむ これはまた食わんといけんのぅ(ノ∀`)


635_convert_20110612220236.jpg


らーめーん(・∀・)!
ここは確か魚介系とのWスープでしたな
とんこつにどっぷり浸かったChimaへの挑戦ですね
ん~
美味しいっちゃ美味しいんだけどやっぱり私はガッツリ豚骨系の
丸みのある味のほうがすきです~(><)
焼きあごの風味も好きな人は好きなんだろうな!というかんじです
何だろうな・・これ・・惜しいかんじ
煮詰めすぎた味噌汁みたいなだしのとがった感じ・・
チャーシューはランク高いっす・∀・ノ麺も好きー


636_convert_20110612220345.jpg


おにぎりは綺麗なさんかく(≧∀≦)
スープと一緒に食べてみましたところスープの角がとれて
少しいいかんじでした


637_convert_20110612220431.jpg

餃子はなんか皿と同化しているwww←
普通でした^^可もなく不可もなく


会計のときに笑顔で対応して頂きました^^*
ちっちゃいことですけどまた来ようって思えますよね笑顔大事
スープに関しては完全に私の好みですから!普通に美味しかったです!笑
豚骨オンリースープもいつか食べてみたいれす


で、本日のデザートでござます

638_convert_20110612220501.jpg

セブンで「とろける!」とか書いてあってね・・・
ロールケーキと迷いましたが新商品って魅力ー!(゜∀゜)ノ


ちなみに横から見るとこんなかんじ~
クリームたっぷりですねー


639_convert_20110612220532.jpg


ふむ・・?ん・・・

とろけはしないね!(・∀・)バッサリ!


とろけるほどはしっとりしたブッセではないです、正直
多少パサつきがあるものと思ってOKです
ただ、それをクリームがしっかり補ってくれるであります
Wクリームかな?生クリームだけじゃないからよりいいかんじな・・
なかなかのものでした!ごちです


↓週末だからなかな?OUTポイント上がってた♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


かみなり食堂 ラーメン / 折尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



2011.06.10 *Fri

寿司 くら寿司

突然ですが、チラシの裏の落書きってやりましたか?
私は小さい頃絵を描くのが大好きだったので
裏が白いチラシを見つけようものなら鬼の首を取ったように描いてました
うーん懐かしきかな
というわけでこれからカレンダーの裏に描いてみようと思います
カレンダーは5月です★←
出来が良かったら明日の記事に載せたり載せなかったり?


今日は自主練のはずが途中から遊んでました←
あれ?おかしいな?
初心者にニコニコしながら意地悪する私は鬼畜ですねぇ(´∀`;)
だって・・!本気でやってとか言うから・・!
・・うん、10年やってる奴に言う方が悪い!ヽ(`Д´)ノ←投げた


で、終わってから
「・・お腹すいた?」
「うーん微妙。さっぱりしたもの食べたいかも」
「そだね。ちょっと早いけどうどんとかどうや?」
「アリやね満月行こう」


という会話をし満月に向かったChima号
三が森方面に向かうお車の中・・


「あ くら寿司」
「Chimaおすすめって言ってたよね?」
「おうオススメオススメ!(゜∀゜)b」
「行ってみたい」
「いぇっさ!(ウィンカー右折★」


てーなわけで


くら寿司 八幡則松店(ああぁピンボケ・・;)


630_convert_20110610223312.jpg


八幡西区則松4丁目14番12号
11:00~23:00
093-691-7610


ここ面白くって好きだ~
中でも面白いのがこれっ

ビッくらポン!(笑)

627_convert_20110610223151.jpg


これは何かと申しますと、
お皿を五枚入れたら始まるゲームで、
当たったらガシャポンが一こ出てくるのです~
まっ まだ当たったことないんだけどね☆(゜∀゜)
う~んなかなか奥が深いぜくら寿司・・!


あとこれがすっごい便利~


628_convert_20110610223218.jpg


皿取っちゃったあとだから分かりにくいやも;
これ新幹線の形をしていて、上のレールを通って
注文した品を届けてくれるのです~(´∀`人)まーっ便利!
注文した品が通り過ぎる心配がないのが嬉しいですね~~


お寿司のお品もたくさんで、
普通のネタが少し苦手な私には嬉しい限り^^*
ちなみにこれはあんかけから揚げ★
どっからどう考えても私の大好きな冷凍食品のあjゴホッゴホホン!笑

625_convert_20110610222939.jpg


あといかの天ぷらもおいしい!
揚げたてさくさくでいかがやわらか~い

629_convert_20110610223246.jpg


あとすっごく嬉しいポイントが!
なんとここ!全種!

サビ抜きなんですよ~

いちいちサビ抜き探さなくても別皿なんです!
これはワサビが苦手な人にはす~~っごく嬉しいですよねー!
ちなみにこれは生えび。もちろんわさびは入ってません

626_convert_20110610223123.jpg


今くら寿司ではワンピースフェアもあっていて何かとチョッパーが可愛いです^^*
限定グッズもあるみたいなのでお好きな方はぜひぜひ


そして・・今日はラストに衝撃画像が!!



今日・・お昼に見つけて・・・



これは撮っとかなきゃいけない!と思った・・!



624_convert_20110610222910.jpg

ごはんですよおにぎりヽ(´v`)ノ


↓すごいよねー!味は普通に美味しかったらしいですよ?
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村


無添くら寿司 八幡則松回転寿司 / 折尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



2011.06.07 *Tue

焼肉 焼肉市場とチャレンジザトリプル

のどがかすれて漢前になってます
うそです。ひどい有様です・・orz 昨日からトローチ舐めまくってるけどなぁ
やっぱり風邪のひき始め?注意しましょう


今日は
「連日外食やから今日は自炊しよー(´`)
と思って買い物に行くことにし、とりあえずブックオ○で立ち読み←
したら電話


「あ、もしもし?今どこー?・∀・)」


「ブックオ○だよー」


「前言ってた焼肉さ、行こ・∀・)


今日は自炊・・・「は~・・い・・


基本ね。誘われたら断らないを信条にしてますから。
で、行ってきました~今日も行っちゃいました~お金?うん、そろそろヤバイ


焼肉市場 本城店

603_convert_20110607221729.jpg

北九州市八幡西区本城東4-9-1
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:00~23:30(L.O.23:00)
093-695-0905


行こう行こうと思って行ってなかったので^^*初来店~
席について友人が衝撃のひとこと。


「なんか・・安っぽいn「シーッッ!!!(@Д@;;)」


こいつ・・誰もが思ってても言わなかったことをためらわず口にしやがった・・恐ろしい子!
気を取り直してメニューメニュー


604_convert_20110607221819.jpg
605_convert_20110607221906.jpg


・・・本当に安い!(@Д@;)
えっ 大丈夫!?ここ!?そういえばお客さんいないけど!!笑
(いやまぁよく考えれば行ったの6時くらいなんでいなくて当然ちゃ当然なんですが


とりあえず特選塩焼きセット4980円、グリーンサラダ400円、ビビンバ700円、クッパ700円をオーダー。
冷麺なかった~(´Д`;)まだなんだって・・たんぽぽはもうやってたぞ~


まず来たのがサラダ。

606_convert_20110607221936.jpg


・・ふつーにいいやん!笑
これ画像で見るとけっこうちっさいけど実物3人でわけてちょうどいいくらいボリューミーです!
ポテサラも入ってるしChima的には満足。てゆーか 好き笑


肉も到着~





ちょっと画像ちっこいけど奇麗なお肉!
ちなみにあと一人は写真撮らせてくれませんでしたwwwけちww←


さ~焼くよ食うよ~

608_convert_20110607222036.jpg


美味そうやろ~うまいぞ~笑
柔らかくてとっても美味しかったです!クオリティ高いな!
焼き野菜もたっぷり入ってました^^
難を言うならばタンだけちょっと・・(・ω・`)微妙
これやったらホルモン系でもよかったかな~とか思ったり思わなかったり
でも総じてコスパはかなりいいです。


あと、ビビンバとクッパは撮り忘れました
食うことにね 集中しすぎた(´Д`)
ビビンバは石焼じゃないのにしたらほんと混ぜご飯みたいで笑
でも普通においしかったwww個人的にはクッパよりビビンバかな~


こんだけ食べて一人2000円弱
うーんこれはまた来ないといけませんね?
ランチもかなりお得らしいから!・∀・んっふふ!


で、お腹いっぱい~ってなったけど


「アイスは別腹ー!(@∀@」


あ、連れてけと・・はい、わかりました~


とりあえず二島のイオンへ。
31、今チャレンジザトリプルやってるもんね~


609_convert_20110607222129.jpg


Chimaのチャレンジザトリプル~ヽ(´∀`)ノキッズサイズ400円なり~


今回は オレオクッキーアンドクリーム ブルーベリーパンナコッタ 大納言小豆(゜Д゜


定番ものがことごとく売り切れておりましてね・・
チャレンジだからね、チャレンジチャレンジ。
最後のフレーバーだけシブい声でオーダーしました(一同爆笑ww


クッキーアンドクリームは流石の安定感~大好きやわ~
ブルーベリーパンナコッタは三人とも頼んだんですが
友人K曰く「もちもちしてる・・あっサクサクしてる」
・・・え、おんなじの頼んでたよね?^^^^^どゆことだww
あずきは最中に挟みたくなるお味でした


そんなこんなでうろちょろして帰宅。
最後にちょこっとお買いものして買ったもの


610_convert_20110607222201.jpg


杏仁味って心惹かれる・・


↓今日もごちそうさまでした
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
↑ランキングクリックしてくれたらやる気アップ


焼肉市場 本城店焼肉 / 本城駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5



プロフィール

Chima

Author:Chima
北九州在住の女子大生です。
ガッツリ・コッテリ系が大好きな肉食女子です(^◇^)
あれ?意味が違う・・?笑
外食・自炊がんばります^^*
コメントはお気軽にどうぞ♪

メッセージはこちらまで↓
pochi1105jp@yahoo.co.jp



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カウンター

このブログへの

人目の訪問者さまです♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
6954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
757位
アクセスランキングを見る>>



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © Chimaごはん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
